平成30年度「熊本県老人保健施設協会職員基礎研修会」のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、標記研修会につきまして、本年度も別紙開催要項により開催致しますのでご案内申し上げます。
この研修会は、介護老人保健施設職員としての基礎的な事を学ぶ研修会です。また、県内で開催することで参加費用(旅費等)を安く抑えることができますので、できるだけ多くの方に参加していただきたくご案内申し上げます。
用務ご多忙中とは存じますが、貴施設職員のご参加につきましては、何卒格別のご高配を賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、別紙参加申込書により平成30年11月19日(月)までに、県老健事務局へFAX(0966-26-3680)にてお申し込みください。

主催 一般社団法人 熊本県老人保健施設協会
定員 100 名(定員になり次第締め切らせていただきます)
参加費 8,000 円/1人
※参加費のお支払い方法については、申込受付後に改めてご連絡いたします。
内容 別添プログラム(案)をご参照ください。
※2日間すべての講義を受講された方には修了証を授与します。
参加申込 別紙参加申込書により、 参加申込締切日11月19日(月)までにFAXにてお申込下さい。
※ 昼食は、各自でご準備ください。
その他 参加申し込み後のキャンセルは11月22日(木)まで受付けます。
※締切日以降のキャンセル、及び当日欠席された場合は、代金の返却はいたしかねますので予めご了承ください。