令和元年度「熊本県老人保健施設大会(公開講座含)」中止(又は 延期)のご連絡

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より当会の運営につきましては、格別のご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、令和元年度「熊本県老人保健施設大会(公開講座含)・令和2年2月28日(金)開催予定」を中止(又は延期)することと致しましたのでご連絡申し上げます。
皆様ご承知の通り、我が国では「新型コロナウイルス」感染拡大が日々予断を許さない状況となっております。幸い熊本県下での発生は今のところ確認されておりません が、万が一県下において感染 が発生した場合ハイリスクのご利用者をお世話する我々高齢者施設では厳しい状況に陥ることが予想されます。つきましては、このような状況下で老健施設職員が一同に会する大会については、万が一のことを考え、大事をとって中止(又は延期)することが望ましいと判断致しました。
感染防止の観点より苦渋の決断となりましたが、今般の事情を おくみとりいただきまして何卒ご容赦宜しくお願い申し上げます。 開催に向けて関係各位ご尽力いただきました方々に対しまして、心よりお詫び申し上げます 。
尚、すでにお振込み頂きました「参加費」のご返金につきましては、後日改めてご連絡させて頂きます。
又、応募頂きました「演題発表」につきましても今後の対応が決定次第すぐにご連絡させて頂きます。
開催日直前でのご連絡になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
敬具

老健大会(公開講座含)中止のお知らせ