平成26年度「熊本県老人保健施設協会職員基礎研修会」のご案内

本年度も別紙開催要項により開催致しますのでご案内申し上げます。

この研修会は基礎的な事を学ぶ研修会です。また、県内で開催することで参加費用(旅費等)を安く抑えることができますので、できるだけ多くの方に参加していただきたくご案内申し上げます。

なお、2名以上参加申込された施設につきましては、1名分参加費無料とさせていただきます。

用務ご多忙中とは存じますが、貴施設職員のご参加につきましては、何卒格別のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、参加申込書により平成26年11月21日(金)までに、県老健事務局へ

FAX(0966-26-3680)にてお申し込みください。

研修内容については別添プログラム(案)をご参照いただきますようお願いいたします。

〔開催要項〕

 日  時 : 平成26年12月4日(木) ~5日(金) 受付:8時30分から

 会  場 : KKRホテル熊本 〒860-0001  熊本市中央区千葉城町3-31
(TEL 096-355-0121/FAX 096-355-7955)

主  催 : 一般社団法人 熊本県老人保健施設協会

定  員 : 100名(定員になり次第締め切らせていただきます)

参加費 : 8,000円/1人

 ※2名以上参加の施設につきましては、1名分無料とさせていただきます。

※参加費のお支払い方法については、申込受付後に改めてご連絡いたします。

内  容 : 別添プログラム(案)をご参照ください。

※2日間すべての講義を受講された方には修了証を授与します。

参加申込 : 別紙参加申込書により、参加申込締切日11月21日(金)までにFAXにてお申込下さい。

昼食は、各自でご準備ください。

ただし、コンビニは会場から歩いて10分程のところにしかありませんのでご注意ください。

その他 : 参加申し込み後のキャンセルは11月28日(金)まで受付けます。

※締め切日以降のキャンセル、及び当日欠席された場合は、代金の返却はいたしかねますので予めご了承ください。

                        ― お問い合わせ先 ―

一般社団法人 熊本県老人保健施設協会 事務局

TEL(0966)26-3681

FAX(0966)26-3680

 

 

 プログラム(案)(Wordファイルをダウンロードしてご利用ください。)

平成25年度「熊本県老人保健施設協会中堅・主任者職員研修会」

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、標記研修会につきまして昨年同様、開催することとしました。
中堅・主任者職員の皆様方にとって更なる知識の向上を図るべく下記関連書類:開催要項により開催しますのでご案内申し上げます。
大変役立つプログラムとなっておりますので、できるだけ多くの方に参加していただきたく、ご案内申し上げます。
用務ご多忙中とは存じますが、貴施設職員のご参加につきましては、何卒格別のご高配を賜りますようお願い申し上げます。
なお、初日午後6時からの意見交換会は研修の一環として執り行いますので、全員参加となります。
つきましては、下記関連書類:参加申込書により平成25 年7 月19 日(金)までに、県老健事務局へFAX(0966-26-3680)にてお申し込みください。
研修内容については下記関連書類:プログラム(案)をご参照いただきますようお願いいたします。
※プログラムが確定しましたら追ってご連絡申し上げます。

敬具

関連書類:ご案内・開催要項・プログラム(案)・申込書

第14回 九州ブロック 介護老人保健施設大会 in みやざき

共に創ろう、老健の未来のカタチ
「みんなが安心して老いる社会を目指して」

平成25年度第14回九州ブロック介護老人保健施設大会は宮崎で開催することになりました。
宮崎大会では「共に創ろう、老健の未来のカタチ」をメインテーマに、おもてなし日本一を目指す宮崎の風土に触れていただきながら、命の尊さを含め、今老健が求められていること、老健ができることを皆で考える大会となるように準備を進めております。
お誘い合わせのうえ、宮崎に大勢の皆様がお越し下さるようご案内申し上げます。

【日時】2013年11月14日(木)~15日(金)
【会場】宮崎観光ホテル

九州大会開催(宮崎)

1 / 11